探偵事務所の浮気調査日記

浮気調査を中心に、探偵の仕事や依頼者の体験談をつづります。

浮気の調査は探偵に任せるのが確実

普段一緒に暮らしている結婚相手の態度が何だかおかしくなったと気づいてからは、もしかしたら浮気をしているのではないかと気になるようになりました。

しかしだからといって態度の変化だけではハッキリと浮気をしていると決めつける事も出来ないし、浮気を疑ったままでは平穏な結婚生活も送ることが出来ないので、結婚相手が実際に浮気をしているかしないかをハッキリさせるために何か良い方法は無いかと思ったのです。

そして最初に私は個人で結婚相手の浮気の証拠を掴むためには、車や電話などにボイスレコーダーをしかけて浮気相手との会話を録音する事が有効ではないかと考えたのですが、いざ実行に移すとなるとボイスレコーダーを仕掛ける場所や、タイミング等の見当がつかず、相手に発見されるリスクを考えるとその作戦は得策ではないと感じる様になりました。

やはりそうした調査を行うのはプロである探偵に任せるのが確実だと思ったので、それからすぐに探偵に調査を依頼し、結果的に浮気の事実が無いと分かった事で元の平穏な結婚生活を送ることが出来る様になりました。