探偵事務所の浮気調査日記

浮気調査を中心に、探偵の仕事や依頼者の体験談をつづります。

かつての恩師に会いたくて探偵事務所に調査を依頼

"私が学生だった頃とてもお世話になった教師がいたのですが、今になってその教師に恩返しがしたくて、もう一度会って話がしたいと思うようになりました。

そう思った私は早速母校に連絡をして、その教師がまだ現役なのか、教師を辞めていたとしても連絡先を聞き出そうとしたのですが、その教師は私が学校を卒業してからすぐに辞めてしまって、連絡先も分からないという事でした。

それから私は何人か知り合いの同級生にもその教師の連絡先を訪ねてみたのですが、それでも結局その教師の所在が掴めず、これは個人で探すのはかなり骨が折れると思ったので、ここは人探しのプロである探偵に調査を依頼するのが一番手っ取り早いと思ったのです。

ただ私は今までにそうした探偵に何かを依頼した事が一度もありませんでしたから、どこの探偵事務所に依頼するのが良いのかという事も全く分からなかったので、インターネット上で探偵の口コミサイトを見つけ、そこで評判の良い探偵事務所に依頼する事で無事にその教師と再会を果たすことが出来ました。"