探偵事務所の浮気調査日記

浮気調査を中心に、探偵の仕事や依頼者の体験談をつづります。

5年付き合った彼の浮気相手をどうしても知りたくて…

5年付き合った彼の様子が半年くらい前から、なんか変だな?と思っていました。浮気してるんだろうな。と思っていましたが、相手が分かりませんでした。お互い既に30代に突入していたので、結婚の話も出ていました。結婚まで考えていなければ、そんなに彼の行動を調べようとまでは思わなかったのですが、様子がおかしいと思い始めてから、彼から「ご両親と一度食事にでも行きたい」と言われたので、なんとなく不安に思ったまま、両親に紹介するのが嫌で、悩んだ末に最寄駅に看板が出ていた探偵事務所に電話してみました。
まさか自分がそんな行動をするなんて考えてもいませんでしたが、電話してみるととても話し易い方が対応して下さって、調査をして頂く事にしました。
お願いしてから1週間ほどで、彼の浮気相手が分かり、その相手が身近な私も知ってる女性だったので、すっぱりお別れする事にしました。
もし、相手までわかっていなければ、そのまま結婚していたかもしれませんが、一生心の中であの時…と思ってしまったと思うので、思い切ってお願いしてみて良かったと思っています。