探偵事務所の浮気調査日記

浮気調査を中心に、探偵の仕事や依頼者の体験談をつづります。

浮気調査自分の回りも清潔に!

旦那の浮気調査を依頼しました。
友達に証拠がないと離婚でも不利だと言われたからです。
さて、その探偵事務所に行ったときに雰囲気も良かったですし、
依頼したとき親身になって聞いてくれましたのでお願いすることにしました。
2~3日してからでしょうか。
浮気の決定的瞬間が撮られていました。
何枚か必要と考えてもう少し依頼をしました。
1週間ほどで浮気の現場がいっぱい出たので探偵の依頼を辞めることに、
友達は元探偵事務所に勤めていたこともあり、内情はよく知っていました。
友達に「探偵って仕事早いね」なんて言っていると
「あなたは、不倫してないよな?」と、「どうして?」と聞くと
「不倫調査の時は、依頼者の不倫調査もする。相手が依頼する来ることもあるしね。」初めての衝撃でした。(本当のことかわかりませんが)
探偵は、依頼主の依頼だけで動いているのかと思っていただけに
自分も調べられていた。という事実を知った時には怖くなりました。
私は、不倫はしていなかったのですが調査するを依頼するときは、身の回りは綺麗に整理しときましょう。