探偵事務所の浮気調査日記

浮気調査を中心に、探偵の仕事や依頼者の体験談をつづります。

ストーカーが怖くて探偵に依頼

私は過去にストーカーにあっていました。
つもはバイト帰りに遅い時間になる日は毎回追われている気配がしてとても怖く思っていました。
最初はもちろん警察に相談をしました。ですが、特に直接的な被害はなかったので警察は動くに動けないとのことでちゃんと取り合ってくれることはありませんでした。
本当に頼りないと思いながら、他に何か方法はないかとインターネットで調べると探偵に依頼するという方法を見つけました。
私はすぐに近くの探偵事務所に向かいストーカー関連の依頼をしました。
警察とは違い、いくらかの費用はかかってしまいますが、確実に動いてくれるのでとても安心感はありました。
依頼をしてから一週間ぐらいで犯人に接触をしてくれました。犯人は私もよく知っているとても身近な人でした。
探偵の方が接触をしていろいろと話してくれたのか、その後のストーカーの被害はなくなりました。
それからはとても安心して生活できるようになりました。
早く解決したい問題は探偵に依頼をするというのもひとつの手段だと思います。