探偵事務所の浮気調査日記

浮気調査を中心に、探偵の仕事や依頼者の体験談をつづります。

付き合っていた恋人の身辺調査を依頼しました

 25歳の時に、結婚を前提で交際をしていた女性がいましたが、時々連絡が取れないときがあり、一緒に食事をしていても、メールが来たりしてやり取りをしていることがありました。
私の知らない間に新しいバッグやアクセサリーを購入したり、不審に思わせる言動がたびたび見られました。
彼女にばれないように、携帯電話をこっそり見ようとしてもロックがされて見ることができず、いてもたってもいられなくなり、探偵に身辺調査を依頼しました。
探偵というと怖いイメージがありましたが、対応はとても丁寧だし、見た目としてはいたって普通のおじさんが探偵をするというので驚きました。
調査開始から約2週間ほど待つと、探偵から調査結果が自宅に送られてきました。
そして、私以外に会っている男性がいることが判明しました。
2週間の間に彼女が何をしていたのか詳細に調べてあり、また、相手の男性についても調べてありました。
早く詳細な結果を出し、探偵の調査力は相当なものだと思いました。
調査にかかった費用は12万円で、かなり高額だと思いましたが、白黒はっきりしたので、良かったと思います。