探偵事務所の浮気調査日記

浮気調査を中心に、探偵の仕事や依頼者の体験談をつづります。

探偵社にペット探しを依頼して無事に見つかってよかったです

 友人女性のお孫さんが探偵業を始めたそうです。
ドラマに憧れたというミーハーな一面もあったそうですが探偵会社に就職が決まったと喜んでいたのです。
探しだすためのイロハを学んでいるそうですが誕生日前というシーズンですから遊びたいという意識もあるそうでした。
どうしてこのお孫さんの話をしたかというと探偵社に依頼を考えているのでした。
料金面でさほど出せませんから相談に乗ってもらっていたら偶然居合わせたのです。
まさかといった衝撃でしたが運命とばかりにこちらへと依頼を決定したのです。
依頼内容ですがペットの猫が行方不明になってしまったので探しだしてほしいのです。
人ではなくてペットですが愛情を注いでいる家族なので人間と同じように大事にしてくれる探偵社でなければいけませんでした。
ペット探しの依頼こなしているそうですから心強かったのを覚えています。
探偵の方に探してもらって無事にペットが私達の胸元に帰ってきたので満足の依頼でした。