探偵事務所の浮気調査日記

浮気調査を中心に、探偵の仕事や依頼者の体験談をつづります。

探偵に浮気調査をしてもらいました

元夫と別れるときには探偵事務所にお世話になりました。
浮気をしているだろう…という確信はありました。
その浮気相手と腕を組んで歩いているのを見かけたことがあるからです。
でもそのときは思わず動揺して、何故かその場から取り敢えず離れてしまいました。
あのとき写真でも撮っていれば、そして尾行していれば…とあとから思ったのですが、もう遅いです。
それに改めて夫の行動パターンを詳しく調べて、自分で尾行して、っていうのも、どうも気持ち的に抵抗がありました。
浮気されて傷付いて、結果、離婚する覚悟まではしたとしても、やっぱり浮気の現場をこの目で見るのは、嫌なのです。
そこで探偵社に依頼しました。
料金は全部で40万円くらいかかってしまいましたけど、元夫からとった慰謝料で支払えたので、まあいいかなと思っています。
キチンと証拠を持ってきてくれただけではなく、親身になって相談に乗ってくれたので、精神的にも助けられましたからね。