探偵事務所の浮気調査日記

浮気調査を中心に、探偵の仕事や依頼者の体験談をつづります。

男女問題は探偵にお願いする

同姓の場合にはそんなこともありませんが、異性との問題は本当に厄介です。特に付き合っていたり結婚をしていたりすると、問題が起これば解決するのに時間がかかってしまいます。もしも問題が起こってしまったときには、自分でどうにかするのではなく、プロである探偵にお願いするのがいいでしょう。探偵ならば、浮気調査やストーカーの調査をしてくれますから、安心です。

自分も以前に浮気調査をしてもらったことがあるのですが、本当にしっかりとやってもらいました。その日の報告はきちんとしてくれますし、不安なことはありませんでした。そういった人たちでも、必ず証拠を見つけることが出来るとは限りません。もしも、依頼をして証拠を見つけることが出来なかったとしたら、料金は支払わなければなりません。しかしそれでも、パートナーに何もなかったんだなと思うことが出来るようになります。成功報酬にすれば、証拠がなかったときには支払わなくてもいいようです。